乃木坂46 32thシングル『人は夢を二度見る』コール

[イントロ]

ハイ!×16

 

[A]

もし僕がある日急に 〇〇!

世界からいなくなったら 〇〇!

どこの誰が泣いてくれるか? 〇〇!

考えたこと君もあるだろう? 〇〇!

 

そんなことくらいでしか 〇〇!

僕が生きてるその意味 〇〇!

わからなくなってしまった日々 〇〇!

目を覚ますことさえ面倒になった 〇〇!

 

[B]

幼い頃なりたかった オー、ハイ!×2

将来とか未来の自分 オー、ハイ!×2

どこで逸れてしまったのか

鏡に映る知らない他人

 

[サビ]

夢をもう一度見ないか?

叶うわけがないと諦めた

あの日の何かを

人はそう誰だって

みんな過去に持ってたはず

大人になってやりたかったこと ハーイハイ、ハイハイハイハイ!

 

ああ夢は二度見るもの

若さは熱しやすく冷めやすく

目移りするだけで

とても大切なもの

見失ってしまうけれど

それでも人は夢を二度見る

 

[A]

だけど確かに今ここで 〇〇!

僕はこうして生きている 〇〇!

勘違いした遠回りや 〇〇!

道に何度も迷って来たけど 〇〇!

 

[B]

10年後の自分とか オー、ハイ!×2

想像なんてできなかった オー、ハイ!×2

10年前の僕からは

今の自分がどう見えるか?

 

[サビ]

誰も夢から覚めるけど

せめてその続きを見ようって

寝返り打つよね

目をそっとまた瞑り

楽しかった物語を

一生懸命思い出すんだ ハーイハイ、ハイハイハイハイ!

 

ああ夢は一度じゃないよ

ベッドの中で二度寝するように

また見てみればいい

きっとあの頃のように

いつの間にかワクワクして

叶えるために夢を見られる

 

[間奏]

ハイ!×16

 

[サビ]

夢をもう一度見ないか?

叶うわけがないと諦めた

あの日の何かを

人はそう誰だって

みんな過去に持ってたはず

大人になってやりたかったこと ハーイハイ、ハイハイハイハイ!

 

ああ夢は二度見るもの

若さは熱しやすく冷めやすく

目移りするだけで

とても大切なもの

見失ってしまうけれど

それでも人は夢を二度見る

 

今ならちゃんと夢を見られる