乃木坂46 34thシングル『思い出が止まらなくなる』コール

[イントロ]

Fu uh uh uh
Fu uh uh
Fu uh uh
Fu uh uh
Uh uh uh uh uh

[A]
バス停の古いベンチ 変わらない静かな海
太陽と防波堤 影が動く 超絶可愛い!〇〇!
なぜに君だけがここにいないのだろう

どこからか聴こえて来た Car radioからのオールディーズ
歳月(とき)が流れるだけで ホントに切ないね 超絶可愛い!〇〇!
目の前のしあわせ 気づかなかったよ

 

[B]
今はない カフェテラス その跡地には オー、ハイ!×4
誰も止めてない空っぽのパーキング
当てにされない 愛の広さ 持て余すやるせなさ

[サビ]
思い出が止まらなくなる
僕たちのあの夏の日
さざ波が寄せては返すように(キリがないよね) ハーイハイ、ハイハイハイハイ!
二人で歩いた砂浜
足跡が続いて欲しかった
僕は今でも君が好きなんだ

[A]
星空に届きそうな 岬の灯台の光
暗闇を照らすには 限界がある 超絶可愛い!〇〇!
あの頃の君は何を悩んでたのか

[B]

気づかない一瞬に様変わりする オー、ハイ!×4
ずっと このままだと信じていたのに
この地球が自転すれば 少しずつ変化する

[サビ]
断片が繋がって行く
あの恋のディテールが…
美しく輝いた季節よ(もう戻れない)  ハーイハイ、ハイハイハイハイ!
都会で背中を見送った
喧騒に紛れて聴こえない
胸の片隅 遠い潮騒

[C]
人は誰も忘れるものだ
それだから立ち直れる
(Fu uh uh)
だけどなぜか 瞼(まぶた)に浮かぶのは
手を翳(かざ)した日差しの中 青春の残像よ
(Hah ah ah)

[サビ]
思い出が止まらなくなる
僕たちのあの夏の日
さざ波が寄せては返すように(キリがないよね)  ハーイハイ、ハイハイハイハイ!
二人で歩いた砂浜
足跡が続いて欲しかった
僕は今でも君が好きなんだ

[D]
Why do I remember? 止めどなく 溢れているのは
あの頃の想い
I can't stop loving もう少しだけ このままいさせて
思い出の中の心地いい場所で