乃木坂46 35thシングル『車道側』コール

[イントロ]

ハイ!×16

 

[A]

ひまわりの季節 あの頃の公園で  あやめん!
いつも どうでもいい近況を報告してる  超絶可愛い!〇〇!
本当(ホント)はもっと 大事なこと伝えたい 〇〇!
それなのにどうして 感情を逸らしてしまう? 超絶可愛い!〇〇!

[B]

変わらぬ景色に安心するように 時は止まる オー、ハイ!×4
誰が好きなんて言い合えたあの日々はどこかに消えた

[サビ]
僕たちはもう何年 ウー、フッフー!

友達でいるんだろう? ウー、フッフー!
出会った幼稚園から 随分 経った ハーイハイ、ハイハイハイハイ!
君よりも背が低かった ウー、フッフー!

少年はいつの間にか ウー、フッフー!
アスファルトに大人の影が もう伸びている
車道側を歩こう そう 僕が...

 

[間奏]

ハイ!×16

 

[A]
青空見上げ 流れる雲に乗って 〇〇!
世界のどこへと 行ってみたいか妄想した 超絶可愛い!〇〇!

[B]

そんな夢ばかりの瞳の向こうは 自分の道 オー、ハイ!×4
大人になるって そういうことなんだ
それぞれの未来

[サビ]
僕たちはもうこれから ウー、フッフー!

友達じゃいられないのかな ウー、フッフー!
お互いの距離感が 難しくなる ハーイハイ、ハイハイハイハイ!
今まで敢えて触れなかった ウー、フッフー!

甘酸っぱい感情は何? ウー、フッフー!
いつだって幼馴染は近くて遠い
歩道も車道も 気にしないで並ぶ

 

[間奏]

ハイ!×16

[B]
変わらぬ景色に安心するように 時は止まる
誰が好きなんて言い合えたあの日々はどこかに消えた

[サビ]
僕たちはもう何年 ウー、フッフー!

友達でいるんだろう? ウー、フッフー!
出会った幼稚園から 随分 経った ハーイハイ、ハイハイハイハイ!
君よりも背が低かった ウー、フッフー!

少年はいつの間にか ウー、フッフー!
アスファルトに大人の影が もう伸びている
車道側を歩こう そう 僕が...

どこにいたって 君のことが好きだ

 

[アウトロ]

ハイ!×16