乃木坂46 37thシングル『歩道橋』コール
[A]
木枯らしに襟を立てる季節になっても
まだ決められないよ
大それた夢なんて叶うわけないだろう
ただ躊躇していた
[B]
目の前には僕の人生
階段を昇る
[サビ]
歩道橋の途中で足が止まった
本当に渡っていいのかなって ハーイハイ、ハイハイハイハイ!
通りの反対側 何が待つのか?
期待と不安に挟まれながら
さあどうする?
[A]
太陽が沈みながら急かせるんだ
もう時間がないって
無理なんかしなくてもこっち側を
そう歩いて行けばいい
[B]
このチャンスをもし逃したら
信号までは遠すぎる
[サビ]
歩道橋の下には別の運命
渋滞している他府県ナンバー ハーイハイ、ハイハイハイハイ!
今なら引き返せるのに振り向きたくなる
自分に何度も問いかけながら
空見上げる
[C]
このままずっと歩いて行けば
君のことを失うこともない
それなりにしあわせだけど
いつかここを渡る日が来るのかなあ Ah
[D]
歩道橋を選ぶか選ばないか
次の信号まで悩むつもりか?
僕の未来はどこまでも続いてる
こっちかあっちか答えはないだろう Ah
[サビ]
歩道橋の途中で足が止まった
本当に渡っていいのかなって ハーイハイ、ハイハイハイハイ!
通りの反対側 何が待つのか?
期待と不安に挟まれながら
さあどうする?
[アウトロ]
このまま渡ろう