乃木坂46 37thシングル『歩道橋』コール

[A]

木枯らしに襟を立てる季節になっても

まだ決められないよ

大それた夢なんて叶うわけないだろう

ただ躊躇していた

 

[B]

目の前には僕の人生

階段を昇る

 

[サビ]

歩道橋の途中で足が止まった

本当に渡っていいのかなって ハーイハイ、ハイハイハイハイ!

通りの反対側 何が待つのか?

期待と不安に挟まれながら

さあどうする?

 

[A]

太陽が沈みながら急かせるんだ

もう時間がないって

無理なんかしなくてもこっち側を

そう歩いて行けばいい

 

[B]

このチャンスをもし逃したら

信号までは遠すぎる

 

[サビ]

歩道橋の下には別の運命

渋滞している他府県ナンバー ハーイハイ、ハイハイハイハイ!

今なら引き返せるのに振り向きたくなる

自分に何度も問いかけながら

空見上げる

 

[C]

このままずっと歩いて行けば

君のことを失うこともない

それなりにしあわせだけど

いつかここを渡る日が来るのかなあ Ah

 

[D]

歩道橋を選ぶか選ばないか

次の信号まで悩むつもりか?

僕の未来はどこまでも続いてる

こっちかあっちか答えはないだろう Ah

 

[サビ]

歩道橋の途中で足が止まった

本当に渡っていいのかなって ハーイハイ、ハイハイハイハイ!

通りの反対側 何が待つのか?

期待と不安に挟まれながら

さあどうする?

 

[アウトロ]

このまま渡ろう